ブログ

吸玉(カッピング)で肩こり解放!

吸玉(カッピング)

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

私、今まであまり肩こりで悩んだことがありませんでした。
だがしかし、先日肩から首にかけてものすごーく痛いくらいの凝り感があり、ずっとセルフマッサージをして一日を過ごしていました。

どうしても痛くて、セルフマッサージでは駄目だと諦めて、普段はあまり行かないマッサージ店に行きました。
そこでオプションで吸玉20分2000円というのを発見。

吸玉は初耳でしたが、いわゆるカッピング。
皮膚に玉をつけてその玉の中を真空にすることで皮膚を引っ張り血流を促進させるものです。

その時は、血行が良くなるはずだからオプションで付けてみました。

吸玉(カッピング)とは

美容や健康に対する意識が高い海外セレブの間で大流行している「カッピング施術」。男女問わず多くのセレブが取り入れているカッピングは、高い効果を発揮し副作用の少ない優れた施術として知られている。健康面だけでなく、美容やダイエット効果があることで、女性セレブたちが続々と取り入れている。

こういうの見たことありませんか?
海外のセレブやスポーツ選手など美容や健康に意識が高い人が行っているようです。

血行が良くなり、老廃物の排出もされるとのこと。

ただカッピングの跡が3日~10日(人により誤差あり)残ります。

吸玉(カッピング)の施術後

60分間の後に吸玉(カッピング)をしてもらいました。
正直かなり痛かったのですが、時間が経つにつれて痛みも和らぎ心地よい感じになってきました。

20分後。

ビックリ!
さっきまで痛かった肩から首にかけての痛みが全くなくなりました。
気持ち体も軽い。
何故かズボンもゆるくなった気がする。

身体の体液の流れが良くなったのかな?

これは血流改善だ!
肩こりも首コリも改善する。

当サロンのお客様も肩コリ、首コリ、頭皮コリ。
背中周りの血行が悪いお客様多いからなーと思い、その場でカッピングを検索し購入。

早速テストでご希望のお客様に実験中。

お客様の声も上々です。
今ならご希望の方にサービスでお付けしています。(女性はちょっと難しいかな…(応相談))

身体の血行の良し悪しは発毛への影響も大きいです。
肩や首が凝っている方は是非改善の近道としてカッピングお勧めいたします。

藤沢駅南口店インスタ

最近インスタをはじめました。
スーパースカルプの大量の症例写真を中心に発毛ライフ的な画像をお送りいたします!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。スーパースカルプ発毛協会理事。1974年生まれ。 【店舗情報】 自分の髪の毛を発毛させることに特化した発毛専門サロン。女性や20代30代のご来店も多く、薄毛で悩んでいるイメージの強い中年男性だけではなく様々な年代、性別の薄毛、抜け毛の対応が出来るサロンです。 【姉妹店】 藤沢駅南口店のエステサロン『レイテノール』。安心・信頼・結果重視をモットーにシミ・シワ・タルミ改善の専門サロンも姉妹店です。 皮膚についての勉強会も社内、社外で行い常に最新の知識を吸収することを務めています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る