ブログ

営業時間延長です!

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

ここ最近ですがひっそり延長時間を延長いたしました。
今まではホームページなどでは10時~20時表記をしておりましたが、22時まで営業という風に変更しました。

元々お客様のお時間のニーズにはかなり融通をきかせて営業しておりました。
朝は6時~というお客様もいらっしゃいましたし、21時~ご来店されるお客様もいらっしゃいます。

色々な方がご来店されますのでご来店を希望されるお時間も様々です。
が、しかし週末ご希望のお客様の割合、特に土曜日はご希望が多いのです。
ご希望のご予約がお取りできない場合もあり申し訳なく思っておりました。

週末のお休みの時に通えないならどうするか?っていうと仕事終わりに来ていただけるようにするしかございません。
という訳で、まぁ私の家は近くですし22時まで堂々と営業することにしました。

毎日はちょっと難しいですが、もうちょっと遅くを希望…という方がいらっしゃいましたらコッソリ仰ってください。
お客様のご希望の応えられる男でいられるよう頑張ります(笑)

発毛対策は習慣作り

サロンに通う頻度も「髪の毛の結果を出す」ためのスパンでご提案しています。
今週は行けるけど、来週は行けない…ですと「最短で結果を出す」というには問題があります。

やはり施術をしてあるべき状態の頭皮環境にする。
血行を促進し、頭皮に栄養がたくさん送られる状態にする。
老廃物がしっかりとデトックス出来る状態にする。

などは施術を行うことでかなり効果があります。

特に通い始めは大切です。

サロンに通うということも一つの習慣となっていただいた方が髪の毛もより早くご満足いただける結果に結びつきます。

お客様の満足いただく結果を出すことが自分の使命だと思っています。

藤沢駅南口店インスタ

最近インスタをはじめました。
スーパースカルプの大量の症例写真を中心に発毛ライフ的な画像をお送りいたします!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る