ブログ

毎週水曜日は『パルの日』

毎週水曜日はパルの日

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

毎週水曜日は『パルの日』です。朝9時にお兄さんが配達してくれます。最近ハマってます!

パルの日

パルシステムは、生協の宅配パルシステムで国産・産直・環境にこだわり、安全・安心な食材をご自宅までお届けしてくれます。
生鮮品やミールキット、便利な冷凍食品、日用品まで豊富に取りそろえています。

パルお届け

『国産・産直・環境にこだわり、安全・安心な食材』

どこでも聞くフレーズ。
安全・安心な食材って聞くだけだと「そうですか」で終わってしまいますが、実際食べてみると確実に味が違います!!

感動してのはお野菜。
特に『人参』『ミニトマト』『スナップエンドウ』が私のお気に入りです。

色々と面倒だったり不都合なことがあったりと正直不便なんですが、この野菜を毎週水曜日に食べられるので、水曜日は楽しみな日なんです。

自炊は大切。使う食材はもっと大切

髪の毛に良い食事と考えると外食やお惣菜、コンビニ食より自炊。
自炊でもレトルト商品やクック〇ゥみたいな合わせ調味料よりもお野菜から調味料から作るほうが確実に身体と髪の毛には良いです。
更にワンランク上な食事は、安全・安心な食材(調味料含む)を使ったお料理です。

安全・安心な食材というとちょっと高かったりよくわからないと思うかもしれませんが、パルの食材はスーパーに比べて気持ち高い程度。
味は食べたときに「これ美味しい~」と思う感じです。
味覚は人それぞれですが、僕はミニトマトと人参でパルに心を奪われました(笑)

安全・安心な食材を調理

毎週楽しみな水曜日。
新鮮な野菜たちがやってきます。

最近のお気に入りはコチラの野菜
パルの野菜

厳しい基準をクリアした、有機JAS認証の野菜。
セットの野菜はすべて「有機JAS認証」を取得したもの。
種をまく2年以上前~栽培期間中、化学合成農薬や化学肥料を使用していないことなど、厳しい基準をすべて満たしています。
健康な土で育った野菜は、味がしっかりと濃い!と好評です。

パルの野菜

パルの野菜

パルの野菜

味が違う! 生産者の努力の賜物です
有機農法ギルド(茨城県・栃木県)、ちば風土の会(千葉県)、三里塚農法の会(千葉県)の3つの産地を中心にお届けします。
一般の栽培より天候や病害虫のリスクが高いため、生産者の苦労は何倍にもなりますが、そのぶん味は格別!
有機野菜に興味をもったら、まずは5品から。8品なら約1週間楽しめます。

パルの野菜

僕は8品を注文したので1週間パルの野菜が楽しめます。

調理どうすればー?と悩まれる方もいらっしゃるかもしれませんが、生で!
そして茹でて!
でも十分に美味しいです。

食べ物に気を使う

やはり体は食べたもので出来ています。
安全・安心・無農薬や自然に近い形で育てられた野菜やお肉、お魚が身体に良いのかなと感じます。

色々とスーパーで探すのも大変。という方にはパルがおすすめです!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る