ブログ

コースが終わったらどうなるの?

コースが終わったらどうなるの?

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

当サロンに発毛を目指して通い始めるときによく聞かれる質問に
「コースが終わったらどうするんですか?」
もしくは「どうなるんですか?」
という質問があります。

スーパースカルプ発毛療法は魔法を使って髪の毛を増やすものではありません。

髪の毛が増えるのは、脱毛要因を無くし頭皮の毛穴の中の細胞活性をしっかり行うことで増やします。
ですので、細胞活性がしっかりと行う状態にし続ければ状態を維持、もしくはさらに改善することが出来ます。

女性がお顔に美容液を使うのと同じ感覚だと思います。
いつまでも綺麗になるために美容液やお化粧品を使用していると思いますが、お化粧品もしっかりとお肌の表皮層の基底層まで届いて細胞分裂がしっかり行われることでお肌がいつまでも若々しくいられるのです。
お肌が以前に比べて綺麗になったからと言って美容液を使うのをやめるとどうなると思いますか?

老化は簡単に言うと細胞劣化であり、細胞劣化は細胞分裂の回数が少なることで起こります。
細胞分裂をしっかりと行う環境、それが体内からの栄養分の供給をしっかりするために栄養を運ぶ血液の循環を良くすること(血流改善)や運ばれる血液の中の栄養分がしっかりと入っているように(食生活改善)をおこないつつ、施術やホームケアで育毛剤を使用することで細胞分裂をする頭皮環境にします。

コースが終わったあとですが、対策は人それぞれです。
ですが、ご自宅で頭皮に使用する商品はしっかりと改善できた当サロンの専用商材を使用し続けていただいた方がよいでしょう。

定期的にサロンに通われるお客様もいらっしゃいますし、シャンプーや育毛剤だけご購入される方もいらっしゃいます。
残念ながらご連絡のなくなってしまう方もいらっしゃいます。

施術をしなければ生えないというものではありませんが、基本は正しい知識を身に着けることが大切です。
コースで当サロンに通っている間に、発毛させるための正しい知識を身に着けて、コースが終了し改善した後もちゃんと髪の毛が維持出来ればと思っております。

AGAクリニックとの一番の大きな違いはココです。
AGAクリニックは内服、外用薬を使用することで生やします。
生活習慣の改善や食生活の改善など、からだ内面から改善し発毛させるのとは大きく違い、薬の作用によって生やすので、服用をやめると確実に元に戻ります。

さて、当サロンで発毛コース終了後定期的にメンテナンスに来られて3年経過したお客様をご紹介させていただきます。

スーパースカルプ発毛藤沢

スーパースカルプ発毛藤沢

スーパースカルプ発毛藤沢

スーパースカルプ発毛藤沢

2016年から2017年ですっかり発毛改善してるのが分かります。

それから3年…。
ご自宅でのホームケアをしっかりと行う習慣がついて、見ての通りキチンと維持できていますし、さらに若々しい頭皮になっています。

髪の毛が増えてさらに若々しくなりました。

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。

最新記事 by 杉山 巨樹 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る