ブログ

「女の運命は髪で変わる」を読んで

女の運命は髪で変わる

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

早いですねー。
もう12月。夏が終わって涼しくなってきたなーと思ったらもう12月です。

乾燥の季節です。頭皮が乾燥気味の方が多くなってきていますので、水分補給をしっかりしましょうね。

さて、先日友人から本をいただきました。
いつもぼくが「髪の毛髪の毛」言っているので、参加したイベントで来場していた筆者の本をプレゼントしてくれました。

サインまで頂いて来てくれました!

40代からのヘアスタイル&ヘアケア情報サイトの編集長で美容室へのカウンセリングコーチ、ヘアケア製品やスタイリング剤の商品開発アドバイザーなど美容業界で多岐にわたり活動されている佐藤友美(さとゆみ)さんの本です。

かなーり共感する内容でした。

女性の印象は髪で決まります。
あなたの印象を決めるのは、実は、髪です。
女性がきれいになりたいと思ったら、最初に手をつけるべきは、髪。

などなどのっけからグサグサ突き刺さる名言オンパレードです。

当サロンにも女性のお客様が多くいらっしゃっています。
抜け毛が気になったり、髪の毛から頭皮が透けるのがきになったり、髪の毛で悩んでいる方が多くいらっしゃっています。

髪の毛の悩みが改善すれば、心持ちもきっと変わりますよね。

35歳を過ぎたら、顔ではなく、髪で美人が決まります。
同窓会で、「クラス一の美人の座」を一発逆転できる楽しさ、味わってみませんか?

当サロンでは、髪の毛の改善だけでなく、予防にも取り組んでいます。
髪の毛の正しいケアの仕方、何を使えば良くて、何を使ったらいけないのか。髪の毛のための生活習慣、食生活、いろいろなことをアドバイスさせて頂きます。
髪の毛は細胞分裂の結果なので、加齢とともに細胞分裂の回数が少なくなると細くなったり、本数が少なくなったりしていくわけです。

スーパースカルプの発毛療法は男性女性問わず、どなたにも効果的。
ちょっと気になり始めたらまずはご相談にいらして下さいませ。

やっぱり髪の毛は大事。
お客様のお悩みを改善できるこの仕事も素敵な仕事と感じる今日この頃。

いつでもお気軽にいらして下さいね~

是非読んでみて下さい

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る