ブログ

結果を求めるなら習慣作り

結果を求めるなら習慣化作り

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

変わりたいなら行動しかない

最近毎週火曜日の朝は友人とランニングをしています。

44歳ともなると体力が落ちてきましたし、全然痩せにくくなってきましたし(食べてないのに太って行く…)どうにかしなくては…と思っていたとこ、友人とランニングをしようということで夏前から始めてます。
しかし意志の弱い者どおし、夏の暑い間は中止しておりました(失笑

今日も朝から走りました。
藤沢駅近くに集合し、江の島までの往復。たぶん8キロくらいだと思います。時間にしてだいたい1時間。
ゆっくり話しながら走るので、程よく疲れて、疲れたら『ちょっと歩きたい』といってゆるーい感じでランニングをしています。

昨夜は別の友人と食事会でした。
家に帰ってきたのが23時くらいで、これがもし自分一人で走ると決めていたら走れたかな?と疑問に思いました。
友人と約束したから走らなければいけない。
自分の甘い誘惑に打ち勝つ良い方法だと思いました。

ひとりでは続けるのも大変だけど、誰か一緒にやろうと決めると続けられる。
一緒に走る人がいるというのはとても大切だと感じました。

発毛サロンもお客様との伴走者

これはうちのお店でも同じことだなーと思います。
お悩みを抱えてご来店されるお客様も施術だけでは改善しません。

ご自宅でのホームケア、生活習慣の改善など色々と意識して髪の毛に良い生活習慣を実践していかなければいけません。
そんな時、自分一人ではなかなか習慣化出来ないことも、定期的に会って施術をしてお話しする事で習慣にしていく。
そんな関係です。

発毛は正しい習慣化

髪の毛の改善は正しい知識と習慣で改善します。
私もお客様の伴走者として、結果が出るように精一杯サポートします。

そんなことを考えながら走った朝でした。

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。

最新記事 by 杉山 巨樹 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る