ブログ

施術終了後のお客様の声

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

発毛12回コース

まだお若いお客様です。
髪のボリュームが無くなり、この先が心配という事でご来店頂きました。
頭皮環境の改善に時間がかかり、まだまだこれからというところですが、ひとつの区切りとして12回コースでご卒業です。
全体的に髪質が変わり、根元からしっかりと髪の毛が立つようになり、髪のセットも以前に比べて思い通りになったと喜ばれていらっしゃいました。

藤沢発毛センター症例

藤沢発毛センター症例

藤沢発毛センター症例

特にM字部分は改善しています。本音を言うと「あと3ヵ月下さい!」と言いたかったのです。
もうちょっと通って頂けると更に改善したと思いますが、ご予算の関係もありますのでしょうがありません。

ご来店当初は頭皮に炎症があり、赤味がある頭皮でした。
施術後の状態は顕著で、赤味はさらに強くなり(好転反応で)頭皮の角質剥がれ(好転反応)などもありました。
数か月でそれらの好転反応は収まり、そこからは順調に発毛しています。
M字の部分の発毛は時間がかかると言われていますが、元々が良くない状態の頭皮でしたので頭皮環境を改善することによってすくすく発毛していきました。

お伝えしたホームケアをしっかりなさって、正常になった頭皮環境を維持していけばさらに実感していくでしょう。

お客様の声

藤沢発毛お客様の声

Q、以前のお悩み
抜け毛
頭のかゆみ。

Q、スーパースカルプ発毛センターを選んだ理由
値段が他と比べて安かった。
お試し体験コースがあったから。

Q、発毛実感
ボリュームアップを実感できました。
頭のかゆみはなくなり、抜け毛も減ったように感じます。(頭皮がキレイになった。)

Q、抜け毛や薄毛・AGAで悩んでいる方々にひと言
いろいろ相談することで原因が分かり、改善できると思うので、お試し体験からでも始められることをお勧めします。

発毛は頭皮環境の改善から

当サロンは原因から改善することで、髪の毛のお悩みを改善するサロンです。
世の中、髪の毛のお悩みを改善する方法として色々な方法がありますが、多くのものは対処療法ではないかと思います。

原因から改善するには、日々の生活習慣の改善が必須であり、キチンと習慣化出来れば、髪の毛が改善し、今後髪の毛のお悩みをふたたび抱えにくい体質になるところを目指します。

時間のかかる方法ではありますが、これが一番良いと信じ、お客様が本当に髪の毛のお悩みから改善するようサポート致します。
髪の毛のことでお悩みでしたら、まずはお試し体験コースからお越しくださいませ。

お試し体験コースのご予約

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。

最新記事 by 杉山 巨樹 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る