ブログ

モニター様 改善途中報告!(5カ月の症例)

スーパースカルプ藤沢駅南口店症例

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士杉山巨樹です。

モニター様の5ヶ月目の症例を発表します~♪

脱毛の大きな原因が、頭皮の皮脂過剰分泌ということで施術とホームケアでコツコツと改善してきました。

先月くらいから皮脂の分泌もだいぶ抑えられてきたのが実感できるほどになり、目で見てもわかるレベルで改善してきました!

いやぁーうれしいです!

スーパースカルプ藤沢駅南口店
スーパースカルプ藤沢駅南口店
スーパースカルプ藤沢駅南口店

発毛には何をおいても頭皮環境の改善が第一です!

頭皮環境の改善なくして長期的な発毛は難しいです。

こちらのモニター様の頭皮の環境も先月辺りからだいぶ改善してきました。

ここからはググーンと発毛していくとみています。

来月が楽しみです!

詳しい記事はコチラ

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。スーパースカルプ発毛協会理事。1974年生まれ。 【店舗情報】 自分の髪の毛を発毛させることに特化した発毛専門サロン。女性や20代30代のご来店も多く、薄毛で悩んでいるイメージの強い中年男性だけではなく様々な年代、性別の薄毛、抜け毛の対応が出来るサロンです。 【姉妹店】 藤沢駅南口店のエステサロン『レイテノール』。安心・信頼・結果重視をモットーにシミ・シワ・タルミ改善の専門サロンも姉妹店です。 皮膚についての勉強会も社内、社外で行い常に最新の知識を吸収することを務めています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る