ブログ

費用は最小限で。効果を最大限に!

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

今日ご来店されたお客様と会話していたときに出てきた言葉

うちのポリシーは、『費用は最小限。効果は最大限』になるよう努めています。

我ながら良いこと言ったなと思ったのですが(笑)
施術の金額は、スーパースカルプ発毛センター全国共通なので、どこの店舗でも全て同じ金額です。

ホームケア商品に関しては、必要なものを必要な人に必要な量(適切な使用量)ご使用して頂けるようアドバイスしています。

最近、食事について勉強をし直しているのですが、髪の毛のためにはやっぱり自炊が一番。
和食中心に肉よりも魚や野菜を使用して栄養バランスよく腹8分目を心がけた食事がとても大切なんですよね。

人間は食べたものから出来ているので、何を食べるかがとても重要。
でも忙しかったり、自分で作ることができなかったりする人にはサプリメントを勧めています。

でもサプリメントから栄養を摂取するより、生のものからの摂取が間違いない。
当サロンでは、お客様の食習慣に合わせて適切なサプリメントをご提案させて頂きます。人によってはサプリメントなしでも大丈夫ですねーなんて提案もあります。

これからも
費用は最小限。
効果は最大限を目指していきますー。

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。

最新記事 by 杉山 巨樹 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る