ブログ

来店する勇気。話を直接聞く価値。

夏の頭皮対策

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

先日、ずっと髪の毛のことで悩んでいて、皮膚科に行っても改善せず、4月からずっと当サロンのホームページを見続けて意を決して当サロンに来られたお客様がいらっしゃいました。
皮膚科では「脂漏性脱毛症」と診断されて塗り薬をもらったそうですが診断方法もマイクロスコープなど使用せず、問診と頭皮を見ただけで診断されたそうです。
診断方法も不信だったようですが、やはり結果が伴わなかったことに悩まれていらっしゃいました。

当サロンでは、毎回マイクロスコープを使用して頭皮の状態を確認します。
皮脂分泌の状態も見ることが出来るカメラを使用するので、皮脂分泌の状態、角質の状態、頭皮の血行状態も分かります。

毎回見るので、ご自宅でしっかりとアドバイス通りに頭皮ケアしているかもバレちゃいます(笑)

今回のお客様にも、しっかりとご自身の頭皮の状態を見て頂いて、現状を把握して頂きました。
私が見るには、皮脂過剰という事はなく、頭皮の角質肥厚や毛穴の詰まりが髪の毛のお悩みの大きな原因と感じました。

髪の毛の脱毛の原因は遺伝と思っている方が非常に多いのですが、ご自身の身体のホルモンの変化や生活習慣、食生活など後天的な要素の方が割合は大きいと感じています。

髪の毛のことで悩まれている方、現在の生活習慣、髪の毛に良い習慣ですか?

なかなか分からないですよね。

当サロンでは、お試し体験コースは6,000円(税抜き)。
相談だけでしたら60分無料で承っております。

発毛のプロから見たアドバイスが出来ると思いますので、まずはちょっとの勇気をもってご来店頂ければと思います。
きっと普段の生活の髪の毛にとっての改善点は見つかります。

自分で出来る事は自分で行い、継続して通っていこうと思う方は、コースでご契約して頂ければ結果が出るよう最大限の努力をさせて頂きたいと思います。
「悩んでいるよりまずスーパースカルプ発毛センター行くことが大切だ。」と今まで髪の毛のお悩みを改善した人たちは口をそろえて仰っています。

ちょっとした行動が大切ですね!

まだまだ暑い日が続いますが、頭皮ケアは紫外線には要注意!
帽子は被るけど、蒸れにも注意!
頭皮の汗はハンカチでこまめに拭き取って下さいね!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。

最新記事 by 杉山 巨樹 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る