ブログ

埼玉からご来店、期待に応えます!

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

さて、今日は終戦記念日ですね。うちはお盆休みもなく営業してますが、今日は午後からちょっと抜け出してお墓参りに行って来ます。

私の父は私が高校3年生の時に亡くなって、もうかれこれ27年。
46歳の時に亡くなったので、私もあと2年で父が亡くなった時と同じ年です。

月日が経つのって本当に早いですね。

あの頃の父の人間性に近づいているのだろうか…。など考えてしまいますが、父が亡くなってから母が一生懸命に育ててくれた感謝の気持ちを持ちながら生きていきたいと思います。

さて、先日埼玉から車で2時間かけて当サロンへご来店下さったお客様がいらっしゃいます。
今までで一番遠いお客様。

東京から通って頂いている方は何名かいらっしゃいますが、埼玉からは初めてです。
色々と調べられていて、他のサロンやネット情報をみて当店に決めて頂いたそうです。
症例写真やお客様の声などプライバシーなことなどで、なかなかご協力して頂けるお客様も多くはありませんが、そういった情報がキチンと出ているところで判断して下さっとそうです。

どこに通うか

これって大切だと思います。
同じ施術や技術でも、知識やちょっとした方法で結果は違います。

むかしコックさんだったころの先輩が言っていました。
自分の料理をまねしたくてレシピを見ても同じ料理にはならないよ。
火加減やその時の気温や湿度に合わせたちょっとした塩加減、お客様の状態で味は変わる。と言っていたのを思い出しました。

お客様の期待に添うように自分自身をさらに高めていきたいと感じました。

今度、髪の毛に関するセミナーを開催しようと考えています。
人前で話すのも得意ではありませんが、髪の毛で悩んでいる方は予想以上に多いと思います。

「発毛サロンに行く」というハードルの前に、自分でできるちょっとした知識を教えてくれる場所を作りたいと思います。

具体化したらご報告しますので、ご興味ある方は是非いらして下さいね。

髪の毛の悩みは遺伝だけじゃありません。
自分でできるケア。生活習慣の改善で髪の悩みは改善します。

では!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。

最新記事 by 杉山 巨樹 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る