ブログ

引っ越しで他店舗から藤沢駅南口店へ

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

先日、地方のスーパースカルプの店舗に通っていたお客様が横浜に引っ越してきたという事で当店へお越し下さいました。

前のお店はコースが終了し、月に一度のメンテナンスで通われていたとのことで、当店でも月に1~2回ほどの頻度で通って頂くことになりました。

前に通っていたお店に対する信頼をヒシヒシと感じ、その想いを引き継ぐことに改めて責任の重さをビシビシと感じました。

この仕事をして本当に大切と感じるのは「お客様からの信頼」です。

お客様は、結果を出すために当サロンに通って来ていただきますが、「結果を出せば全て良いか?」といえば違うと考えます。

もちろんお客様の結果を出すために最大限のアドバイスや新しい知識を増やす努力をしなくてはいけませんが、お客様からこの発毛技能士は、自分に向き合っているかと思って頂けることが大切だと考えています。

多くの方が髪の毛のお悩みを改善していきますが、通い始めてから変化が出るまでの期間は人それぞれです。

早い方で2カ月ほどで実感を感じる方もいらっしゃれば半年たっても実感が少ない方もいらっしゃいます。(マイクロスコープで頭皮の状態の変化は感じますが)

その中で、『この人について行けば大丈夫!』と思って頂ける自分でいたいと改めて思いました。

今の時代、ネットで調べれば発毛や育毛に関する色々な情報が手に入り、新しい発毛剤や発毛技術などの商品の広告などもドンドン入って来ます。

それで改善出来ればよいですが、何が正しくてどうすれば改善するのか本当はなんなのか。本当に分からない時代だと思います。

この人について行けば大丈夫。

髪の毛で悩んでいる方を目の前にして…。

その悩みが少しづつ改善していって自信が出てきました!と言っている方を目の前にして…

どんな自分でありたいか。

この人について行けば大丈夫。

今回、他のスーパースカルプの店舗に通っていたお客様がご来店されたのを機会に、色々と思うところがありましたが、これからもしっかりとお客様と向き合って、お客様の髪のお悩み改善のお手伝いをしていきたいと感じました。

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。

最新記事 by 杉山 巨樹 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る