ブログ

洗ったつもりでも頭皮は汚れている!

洗ったつもりでも頭皮は汚れている

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

自己流3年。改善無し。

先日お試し体験コースに来られたお客様。
薄毛が気になって、今まで約3年間、自己流で対策をしていたそうです。

シャンプーはネットで探して髪の毛に良いものを、一生懸命マッサージもしていたそうです。
育毛剤もせっせと使っていらっしゃいました。
食事にも気を使い、髪の毛に良いと言われるものを中心に食べるように心がけていらっしゃいました。

でも改善しない…。
どんどん悩みが深くなっていく…。

という事で当サロンにいらっしゃいました。

まずは己を知る。

藤沢駅南口店では、毎回マイクロスコープを使用して頭皮の状態を確認します。

頭皮が綺麗な状態かどうか。

これがかなり大切です。
一生懸命洗っていたと思っていてもマイクロスコープで見ると一目瞭然です。

今回のお客様も一生懸命洗っていたとおっしゃってましたが、頭皮を拝見すると…

頭皮の状態

角質がまだまだ全然とれていません。
毛穴の汚れも取れていません。
毛穴が汚れていては育毛剤を使っても意味がありません…。

頭皮の血流も若干悪いようで頭皮が赤みかかっています。

改善の余地ありです。

頭皮環境の改善は第一歩

発毛で大切な事は
①、毛母細胞の細胞分裂を促進するために頭皮の毛細血管を拡張、血流を促進する。
②、頭皮環境を良くする。

の2点がまずあげられます。

浮腫んでいる方、赤味のある方、炎症している方、汚れが取り切れていない方などなど頭皮の状態が悪いのが原因で薄毛が進行している方も多いです。
スーパースカルプ発毛療法では、種々の施術で頭皮をキレイな状態にします。

ではお試し体験コース後の頭皮をどうぞ!
施術1回の効果

全然違うのが分かりますね!
この状態を保つのが大切です!

頭皮の状態

自己流ではなく専門家にお任せを!

スーパースカルプは全国に約90店舗。
日本全国で髪の毛にお悩みの方がかけこむ最後の砦となっています。

相談しづらい髪の毛のことも数多くの実績をもつ専門家だからこそ解決できることもあります。

当サロンで髪のお悩みを改善された方々が口をそろえて言うのが「何でもっと早く来なかったのだろうか…」。
早く対策を立てれば、それだけ改善の時間も早く済みます。

髪の毛のことで悩んだらまずはお試し体験でご相談を!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る