ブログ

スーパースカルプの番組!(くまなん/光の森店)

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

スーパースカルプの番組が面白い!

スーパースカルプは、全国に約90店舗あります。
加盟店方式なので、広告や集客は基本的に各店舗が独自に行っております。

そんなスーパースカルプの九州熊本のお店がRKK熊本放送にて新番組の中で、スーパースカルプの実力を紹介しています。
ユーチューブで紹介されているので、とても面白く、しっかりと結果も出しているのでご紹介したいと思います。

私は存じ上げないのですが、かめきちさんという方を発毛させるという番組です。

スーパースカルプ

かめきちさん46歳…。
46歳?‼

こちらのスーパースカルプのお店は元々整体院と併設しているので、整体も取り入れているようですが、基本的な施術内容はどのお店も同じです。(それぞれのお店に若干の工夫はあると思いますが…)

スーパースカルプの施術の特徴は、
①、頭皮の血行促進、頭皮毛細血管の拡張
②、頭皮環境の改善

がメインです。

髪の毛のお悩みの対策を立てるとき、
発毛するチカラをつける。(プラス要因の増幅)
脱毛する原因を無くす。(マイナス要因の除去)
が大切です。

ただ発毛させるといっても、現在どうして薄毛なのか?抜け毛が多いのか?をしっかり分かってないと結果までの道のりは長くなってしまいます。
発毛するチカラをつけるのが毛母細胞でしっかりと細胞分裂が行われるように、血行を良くする。発毛するための美容成分をしっかり届ける。などがあげられます。
また脱毛する原因を無くすでは、日頃から毛母細胞に悪影響を与える溶剤などを使用しない(シャンプー、カラー剤など)や頭皮の状態を整えることがあげられます。
良い頭皮環境と言われてもピンとこないと思いますが、薄毛、抜け毛が多い人と健康的な人の頭皮は全く違います。
健康的な頭皮環境にすることで、抜け毛を無くし薄毛を食い止めるのです。

リアルタイムの発毛経過

さて、46歳かめきちさん。どこまで変化するでしょうか?

現在8回目まで進行しています。面白いので是非ご覧ください~♪
1本2分30秒の番組なのでサクっと見れますよ。



興味のある方は、是非お問い合わせ下さい!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。

最新記事 by 杉山 巨樹 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る