ブログ

SUGI’S キッチン リターンズ

発毛レシピ スギズキッチン

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

11月からだいぶ休んでしまいましたスギズキッチン

施術したりなかなかあれやったりこれやったり、後回しになってしまいクックパッドの投稿も11月からお休み状態でした。
管理者ページも見ることもなく放置状態でしたが、久しぶりに見てみるとまだまだ結構な閲覧数です!

ほとんど鯖缶のレシピで、ちょっとネタ切れ感があったのですが、こっそりと鯖缶レシピ集も購入したので工夫しながらちょっとづつ足していきたいなと思います。

間違いなく人間の身体は食べたもので出来ている。

当サロンに通うお客様の3割くらいの方が食事が原因で(その他の原因もありますが)薄毛で悩まれていると思われる方もいらっしゃいます。
ここ数年、色々な方の薄毛のお悩みを聞いて思うのは、食べ物は本当に大切であるとともに、「何を食べるか」よりも『何を食べないか』の方が重要だという事です。

まずは食べたものをしっかりと吸収できる身体をつくること。
しっかりと吸収できるからだというのは、腸の活動がしっかりと行われる食事をとること。
章の活動がしっかりと行われているかどうかの見極めは『便の状態を把握する』ことです。

便秘の方は、特に意識された方がいいです。

何を食べなければいいのか?

①、添加物
②、精製塩
③、精製された砂糖
まずはこれらを避ける食生活を意識しましょう。
コンビニ食や外食、スーパーの惣菜が多い方はこれら3つてんこ盛りで気づかないうちに取っていますよ。

しっかりと何を食べているのか考えて食事する習慣をつけようと思うと自炊しなくてはいけなくなります。
なかなか大変ですよね。今まで自炊したことない人には…。

でも難しく考えることはありません。
簡単に美味しく作れるものもあるんです!

それがSUGI’Sキッチンを始めた理由なんです。
そして活躍しているのが「鯖缶」なんですね~。

SUGI’Sキッチン人気ランキング

〇第1位

【常備食!】色とりどりの野菜ピクルス!


鯖缶使ってないですが、お野菜をたくさん摂るためのピクルスレシピ
色とりどりでキレイですね。
これ圧倒的人気のレシピへと成長しました。10月に投稿してから8129アクセス!
ピクルスは保存がきくので我が家の冷蔵庫にも常備されています。

〇第2位

【美味!無添加】オニオンたっぷり発毛サバカレー


みんな大好きカレー。
これは個人的にかなり好きなレシピです。
カレーって本当に何でもあいますよねー。
野菜もたっぷりこれなら身体にも髪にもバッチリです。
飽きないね。

〇第3位

【簡単】5分でできる!サバの味噌煮スパ


これは鯖缶初期作品!
本当に美味しい。
美味しくてビックリしますよ!
もっとも簡単な鯖缶レシピなので、まずこれから作ってみるといいと思います。

SUGI’Sキッチンの理念

髪の毛は食べたものから出来ています。
食べてるべきでないものを避け、簡単に、美味しく、身体や髪の毛にとって良いものを摂る。

誰でも出来る料理レシピ。

これを目指してこれからも続けていきたいと思っています。

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。

最新記事 by 杉山 巨樹 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る