ブログ

[50代女性]自己発毛力を高め、ここまで発毛!

前髪の変化

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

髪の毛で悩む女性は増えています。

当サロンもオープンしてそろそろ3周年。
オープン当初は男性のお客様が多かったのですが、最近では女性のお客様も多くなって来ました。

髪の毛で悩んでいるのは男性が多い。と思われる方も多いのですが、髪の毛でお悩みの女性は意外に多いのです。

髪の毛で悩む女性のお悩みベスト3

1位、抜け毛が異常に多い。
2位、前髪の立ち上がりが悪い。
3位、髪の毛の分け目から地肌が目立って見える。

女性が自分の髪の毛の異変に気付くのは抜け毛からです。
髪の毛は自然脱毛で1日50本~100本は抜けますが、シャンプー時に異様に抜ける。排水溝に髪の毛が多く貯まる。髪の毛を櫛で梳かすと抜け毛が多い。など思い当たる方は早めに対策をするのが良いでしょう。

髪の毛の改善実感も同じ順番

当サロンに通って頂いて、発毛対策をされるお客様の髪の毛の改善実感も同じ順番です。
まずは、抜け毛が減ってきたと実感する。
前髪が元気になってきたと実感する。
分け目が段々目立たなくなってきたと実感する。

抜け毛は特に精神的にも辛いものがあるので、目に見えてしまうので気にしないように意識しても難しいですよね。
抜け毛の実感が発毛対策の目安になると言っても過言ではありません。

50代女性の3カ月半の発毛経過

前髪の変化

定期的な施術とご自宅でのキチンとしたホームケアで3カ月半でここまで改善しました。
当初お悩みだった「抜け毛が多い」「前髪のボリュームが少ない」の改善も実感して頂いています。

発毛する人に共通するポイント

当サロンに通って頂くお客様の中でも全員が素晴らしく早い結果を望めるものではありません。
残念ながら発毛の結果が早い人と遅い人がいるのが現状です。
その中で、結果が出るのが早い人の共通点があります。

発毛結果が出るのが早い人に共通する事

①、定期的に施術をしっかり受ける。
②、ホームケアをアドバイス通りきちんと行う。
③、発毛のマイナス要因を無くす努力を惜しまない。

当サロンの発毛プログラムは「定期的なサロンケア」と「正しいホームケア」を行う事で素早い発毛実感を感じて頂けます。
サロンケアでは、発毛するための「頭皮環境を整える」ことと発毛するための「栄養をしっかり送ることが出来る毛細血管をつくる」ことに注力をしています。
どんなに一生懸命発毛対策をしても、土壌となる頭皮が良い状態になっていないと早い改善は望めません。
施術をするに従い頭皮環境は確実に改善します。
頭皮環境の改善が出来ずして発毛実感は難しいのです。

頭皮環境ビフォーアフター

頭皮赤み、炎症、毛穴の汚れ、角質肥厚など人それぞれの問題がありますが、施術を通じて頭皮環境は確実に改善します。
また、毛髪は毛細血管によって栄養が運ばれてきて、それを原料に発毛していくので、頭皮の血流の良し悪しはとても重要です。
これも施術により毛細血管の拡張を図り改善していきます。

自宅での正しいホームケア

今までの髪の毛にとって良くなかったマイナス要因の積み重ねが現状の髪の悩みに結びついています。
人によりそのマイナス要因は違いますが、共通するのが洗髪方法。

スーパースカルプのシャンプーは、頭皮に刺激のないのはもちろん成長因子やアミノ酸など発毛に必要な有効成分がたっぷり配合された発毛のためのシャンプーです。
これを正しく使用することで、発毛実感を得られます。

髪の毛で悩んだら根本改善を!

髪の毛で悩むと悩みを改善するために色々なことが選択できます。
簡単なことはウィッグをつける。増毛する。など
これらは本当の意味で改善にはなっていないと思います。

自分のチカラで発毛する。

そのお手伝いをするのがスーパースカルプ発毛療法です。
髪の毛で悩んだら根本改善を。
「サロンケア」と「ホームケア」であなたの髪のお悩みを改善します!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る