ブログ

あけましておめでとうございます。

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

新年あけましておめでとうございます。

皆さまゆっくりお過ごしでしょうか?

僕は年末年始は毎年、姉妹店のエステサロンのワックスがけ&壁のペンキ塗りで慌ただしく過ごしています。

レイテノール壁塗り

1月3日までに終わらせたかったので元旦から一人でやったのですが、意外にも1日で終わりました。
白い壁なのであまり変化が分かりにくいのですが、段々きれいになっていくので楽しくできました。

やることをやったので、今日はゆっくりしています。

さて、2016年4月にオープンしましたスーパースカルプ藤沢駅南口店ですが今年2018年の4月でもう3年目なんですね。
2017年はちょっとづつお客様も増えてきましたが、今年は更に多くのお客様に知って頂けるよう頑張っていこうと思っています。

昨年の終盤は女性の新規のお客様が多くご来店くださいました。

髪の毛でお悩みの方でしたらもちろん男性でも女性でもどなたでもウェルカムなのですが、そもそも発毛サロンをやろうと思ったきっかけは女性の髪の毛で悩んでいる方のお手伝いが出来れば…という事だったので女性の髪の毛でお悩みの方に知って頂けるようになってきて嬉しく思いました。
なかなか相談しにくい髪の毛のお悩みだと思いますが、悩んでいてもなかなか改善はしません。
女性の場合、生活習慣や正しい髪の毛の知識を持つことで、かなりの方がキチンと改善します。

ここに行けば、「髪の悩みは改善する」と認知されるよう今年も頑張りたいと思います。

さて、今年は藤沢駅南口店も3年目突入です。
今まで撒いた種がちょっとづつ芽を出し始めてきているので、目標をもってしっかりと取り組んでいこうと思います。

今年の目標は、お客様の発毛実感をより早く、確実にして多くの髪の毛で悩んでいる方に知ってもらえるようにしたい。
というのと、女性のスタッフに加入してもらいたいですね~。

やっぱり特に女性のお客様は男性に髪の悩みを言いにくいという声を聞きます。
女性がいることで安心感があると思うので考えていきたいと思ってます。

それとお客様もちょっとづつ増えているので、今のマンションの一室体制から店舗への移転も目標です。

今年も頑張っていこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る