ブログ

M字の後退を阻止したい!

M字の薄毛改善症例

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

もうすぐ発毛24回コースが終了するお客様です。

M字部分の後退が気になり来店して頂いたお客様です。

M字ハゲ
M字はココです。

まだお若い方ですが、男性の場合、薄毛の進行は前からか後ろからとよく言われていますが、M字の部分の後退は良く分かる薄毛の兆候です。

もちろん早めに対策を立てるほど改善も早いので、ちょっと心配になったら対策は早めに立てるのがベストです。

男性の場合、薄毛の進行はこんな感じです。

薄毛の進行

薄毛は徐々に進行してくるのです。

髪の毛対策は、早めが吉!

今回のお客様は、まだ30代前半です。

うちにご来店されるお客様の年齢層でも若い方ではありますが、驚くほど若いというわけではありません。

まだ10代のお客様はいらっしゃらないですが、20代のお客様も何名も通われています。

ひとり暮らしを始めてから食生活が不規則になり、ほぼ外食やコンビニ、スーパーの惣菜などの食事や元々お肌もそんなに強くないので、頭皮の炎症も見られました。

正しいシャンプーのやり方、頭皮ケアのやり方、そしてどういったものを食べると良いのかなどの相談をしながら対策を立ててきました。

では、その成果はコチラ!

藤沢駅南口店男性発毛症例

ご来店されたときは、まだまだ大丈夫そうな感じではありましたが、ご本人が気にされていてまた頭皮の赤みやべとつきが気になり、コース開始しました。

M字部分の赤み(炎症)が改善してからの発毛が早かったです。

このように髪の毛のお悩みは、その方自身の価値観でもあるので、まだ早いのかな?大丈夫かな?と思っていても心配でしたら早めに対策を立てるのが、結果改善も早いです。

頭皮の状態
実際の見た目の変化よりもマイクロスコープで変化の方が分かりやすいかもしれません。

このように毎回マイクロスコープで頭皮の状態を確認し、現状確認しながら進めていきます。

M字の薄毛も任せて下さい!

スーパースカルプ発毛センターでは様々な脱毛症のお客様がご来店されています。

早めに対策を立てた方が改善が早い!

というのは間違いありません。

ちょっと心配な方は是非お気軽にご相談くださいませ。

お試しコースもありますー。

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る