ブログ

藤沢駅南口店の紹介動画出来ました!

昨年末ですが、月に一度の早朝勉強会でお世話になっているカメラマンの花村さんにサロン内の撮影をしていただきました。

写真撮られるの結構照れますね。(笑)

ここ2年で10キロくらい太っちゃったので、自分のイメージと実際が違ってショックでした(笑)痩せねば。

そんなこと言っても現実からは逃れられないので、折角撮って頂いた画像や動画はバンバン使って知ってもらいたいと思います!

最初は写真撮影だけの予定でしたが、やっぱり動画の方がインパクトあるよね。という事でインタビュー形式で動画も作って頂きました。

花村さん

杉山さんやっぱり動画の方がインパクトありますよ!作りますよ!

スギヤマ

ありがとうございますー!恥ずかしいけどお願いします!

というわけで出来上がりました。

ちなみにこのセリフ風のプラグイン、知り合いのブログを見ていいなと思って早速使ってみました。(笑)

藤沢駅南口店の紹介動画

こちらは1分バージョン。

藤沢駅南口店の紹介動画、インタビュー形式

こちらは5分30秒バージョン。

今年は沢山の方に知って頂けるよう頑張っていきますー!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る