ブログ

2017年明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店も本日から営業を開始しました。

昨年はスーパースカルプ発毛センターを開業する大きな決断をし、薄毛や髪の毛でお悩みの方の受け皿になればと運営を始めました。
元々藤沢でレイテノールというアンチエイジング専門のエステサロンを営んでいましたが、お客様の中にはお顔は綺麗になっても髪の毛のことで悩んでいる方が少なからずいらっしゃいました。
エクステやウィッグなどで薄毛を隠すことは出来ますが、本当のお悩みの改善にはなりません。

髪の毛のお悩みの改善はどうすればいいかと悩んでいるときに偶然にもスーパースカルプ発毛センターの説明会のお話しを頂きました。
説明会を聞いて、「誠実・結果重視・良心価格」という3つのモットーに共感し、その場で開業を決断しました。

その1か月後には発毛技能士の資格を取得する研修に参加し、資格を取得してから約1カ月の4月20日に発毛サロンを開店しました。んーだいぶ昔のことのように感じます(笑)

開業して約9ヶ月ほど経過しましたが、来店して頂くお客様の結果で更にスーパースカルプ発毛センターのノウハウに自信をもつようになりました。

発毛センターをオープンして以来、外を歩くと人の頭ばっかに目がいってしまうようになってしまいました。
気になるのは、若くても、女性でも結構髪の毛が薄い方が多いという事です。
もし、この方たちの髪の毛がしっかり生えたなら、気持ち的に変わるだろうな?とかもっとカッコよくなるだろな?とか考えてしまいます。

藤沢において、スーパースカルプ発毛センターの知名度は悲しいかなまだまだあまりありません。
藤沢は何気に、大手発毛サロンの「リーブ21」「バイオテック」をはじめウィッグ、かつらの大手サロンの「アデランス」「スヴェンソン」「アートネーチャー」、そして「AGAクリニック」など薄毛専門サロンが多数がひしめく群雄割拠まさに薄毛改善サロン戦国時代です。

当サロンの男性の方でかつて大手発毛サロンに通っていた方が何名様かいらっしゃいますが、料金、結果とも当サロンに軍配を上げて頂いています。

今年の目標は、藤沢のこの地に髪の毛でお悩みを改善できる発毛専門サロンの「スーパースカルプ発毛センターがある」っ!ってことを知って頂くことを目標にしたいと思います。
発毛大手サロンのようにじゃぶじゃぶ広告費を使うことは出来ないので、せっせと「ブログ」「ポスティング」をまずは頑張ります!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る