ブログ

薄毛が進行する理由

薄毛が進行する理由

脱毛タイプは様々あります。

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士杉山巨樹です。

髪の毛が薄くなってしまう理由は人それぞれで、スーパースカルプではその方の症状を見極めながら改善していきます。

薄毛の原因は様々な要因が重なり合っているので、原因が単純なことならば、市販の育毛剤だけで髪の毛が改善する方もいますし、様々な要因が重なり合っているとなかなか改善しない方もいらっしゃいます。

それはお医者さんから処方されるお薬も同様です。

半年使用して効果を感じないようでしたら、それはきっとその方の薄毛改善の対策としては間違っていると思います。

うちのサロンに来店される方でも、間違った対策をされていたという方は意外と多くいらっしゃいます。

スーパースカルプの発毛事例は数多くあり、多くの方が発毛して喜んでいらっしゃいます。

それは、スーパースカルプの発毛対策が様々な脱毛タイプに対応できる施術であるからに他なりません。

脱毛タイプも色々な種類があります。

「男性型脱毛症」

その中にも前頭部から進行するパターンのA型、頭頂部から進行するパターンのO型、サイドの生え際から進行するパターンのM型。

「脂漏性脱毛症」

「粃糠(ひこう)性脱毛症」

「壮年性脱毛症」

「円形脱毛症」

「びまん性脱毛症」

「牽引性脱毛症」

「分娩後脱毛症」

「女性男性脱毛症」

などです。

脱毛の原因もそれぞれの脱毛症によって様々ですが、ざっくり大きく分けると

「頭皮環境が悪い」

「血液、リンパ液などの体液循環が悪い」

「ホルモンバランスが悪い」

の3つです。

これらをの3つを更に詳細に分析して、改善するための仮定を見つけ対策を立てていきます。

身体の内側や外側から発毛するための対策をしても効果がない場合、脱毛の原因は違うところにあります。

色々試したけど効果が無かった。という方こそ是非当サロンにご来店いただければと思います。

様々な脱毛タイプの改善症例があります。

まずはお試し体験コースにいらして下さい!

すべてはお客様の笑顔のために!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。

最新記事 by 杉山 巨樹 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る