ブログ

最近ご来店のお客様の声

スーパースカルプ発毛藤沢 お客様の声

薄毛、抜け毛で悩んだら発毛専門サロンが一番の近道!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士杉山巨樹です。

「発毛サロンに行く」って色んな意味で結構御ハードルが高いと言われる方が多いです。

でも通って結果が付いてくるに従って、「なんでもっと早く行かなかったんだろう~」と言われる方も多いです。

自己流で改善していくにも情報が溢れている昨今、何が正しくてどうすれば本当に生えるかはなかなか分からないと思います。

当サロンは、発毛専門サロンとして発毛技能士の資格を有した私がお客様の発毛を実現いたします。

初めての方は色々迷われると思いますので、最近通い始めたお客様のアンケートをご紹介させて頂きます。

スーパースカルプ発毛藤沢 お客様の声

1、当店を知ったきっかけは何ですか?
レイテノール

4、予約の決め手となったポイントはどこですか?
思っていたよりは金額が安かったことと施術が終わったあと頭と顔がとても軽く感じて、すっきりしたので絶対いいはずと思った。

5、実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがですか?
頭皮に血が通うかんじで、すっきりするし、マッサージもすごく気持ちよくて、顔のむくみやコリまでとれる感じです。肩コリまで楽になります。

6、カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?
わかりやすい説明とアドバイスで施術だけでなくふだんの生活習慣も見直せます。
明るくていい雰囲気のサロンです。


こちらのお客様(女性)は抜け毛が多く、髪の毛が薄くなってきたとのことで来店されました。

通われて2ヶ月ほどたちますが、抜け毛は減り徐々に薄毛も改善してきつつあります。

また髪質にも変化が出てきて、お友達から髪の毛が綺麗になったねと言われるようになったと仰っていました。

スーパースカルプ発毛療法は、女性にももちろん効果があります。

薄毛や抜け毛はもちろん、ハリやコシが無くなってきた。

キューティクルが無くなってきた。そんな髪のお悩みも改善します!

髪の毛で悩んだら是非当サロンへ!

美しい髪の毛へと導きます!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。

最新記事 by 杉山 巨樹 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る