ブログ

プライバシー重視のヘアクリニックは見つけにくい?

プライバシー重視のヘアクリニック

サロン前には看板も出していません。

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士杉山巨樹です。

髪の毛のお悩みは人に相談しにくいですし、発毛サロンに通うのも出来たら人目を避けて通いたいと思うのが人情だと思います。

そんな訳で、スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口は、マンションの一室にあります。

駅から近くてきれいなマンションを選んで決めました。

サロンの前には看板も出していないので、始めてご来店される方で、結構迷って来られる方がいらっしゃるので、これはちゃんと案内しないとと思い、藤沢駅からお店まで経路を写真に撮ってきました。

さっそくホームページに掲載しましたので、初めて来られる方は是非そちらを見てサロンまで来てくださいね。

マンションは3階建てで4部屋の小さなマンション。

住人の方とも会うこともありませんし、お店も完全予約制なのでプライバシーにも配慮しています。

1階は「川村歯科クリニック」さん。
こちらのマンションの2階になります。

扉を開けたら202号室を呼び出してください。
もちろん来られる時に分からなくなったらご連絡くださいませ!

電話番号は0120-315-236
お越しをお待ちしております。

グーグルマップでナビれば迷わない!

藤沢駅南口からサロンまでの道のり

藤沢駅南口からサロンまでの道のり

JR藤沢駅、小田急藤沢駅からのご来店の道案内をさせて頂きます。
JRの改札は2階ですので、南口方面の1階へ降りてきてください。(写真の位置)

藤沢駅南口に出たら目の前に小田急デパートがあります。
駅を背にして左方向に歩き、小田急デパートの左の道を目指して歩いていきます。

横断歩道の真正面に「HAYASHIYA」という金物屋さんがあります。
この店舗の右側の道を進んでいきます。

小田急デパートの方へ向かって歩いてください。

「藤沢駅南口」の横断歩道を渡ったら小田急デパートの手前を左に曲がります。

左折したら真っすぐ歩きます。

目印で左手にとんかつ屋さんの「和光」さんがあります。

ちょっと行くと左手に「ファミリーマート」があります。
そこの横断歩道をさらに真っすぐ進んでいきます。

ちょっと進むと左手に「センチュリー21」という不動産屋さんがあります。

横断歩道の向こうには、1階は「ときわ漢方薬局」さん2階が「バレエ教室」のビルがあります。

ここを左折します。

違う角度から。

センチュリー21を左折です。

ちょっと坂を下る感じに歩いていくと右折できる道があります。

右のビルは「ケインズタワービル」です。
色々なお店が入っている商業ビル。

1階は「樽寿司」さん。
お店の前に大きなイカのぬいぐるみがあります(笑)

右折してすぐに「川村歯科クリニック」さんがあります。

こちらのマンションの202号室になります。

歯科クリニックの右の扉からお入りください。

だいたいここまで藤沢駅から5分かからないくらいの距離です。

「202」呼び出しボタンを押してください。

カギを開けます。

お疲れ様でした。

到着です!

どうだろ?これで迷わないかな?

分からなくなったら迷わずお電話くださいね!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る