ブログ

モニター様アンケートvol.2

発毛リアル報告

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士杉山巨樹です。

前回7月上旬にご報告しましたお客様の最新版&お客様の声をお知らせいたします!

こちらのモニター様は生活習慣改善にも意欲的に取り組まれ、ほぼ毎日飲んでいたお酒も今では週に1度だけにされて今も継続しています!

すごい意思だ!

お陰で髪の毛にも良い影響を与えすくすくと育っています。

過程を飛ばすとこんな感じ。

お試しコースで来店されたのが5月1日で昨日で施術6回目でした。

順調に発毛しているのが分かります。

お悩みは、頭頂部の薄毛と頭皮の脂っぽさ。

頭皮の脂っぽさは比較的早期に施術と生活習慣の改善で解消。

頭皮環境が改善された影響で、頭頂部からも髪の毛がすくすくと育ってきました。

頭皮の状態

こちらの写真は頭頂部の頭皮の状態。

マイクロスコープで比べてみると一目瞭然ですね。

細くて弱かった毛も太くなり、毛穴から生えている毛の本数も増えてきました。

またお悩みの箇所だけではなく、、全体的に発毛してきたので、最近寝癖がつくようになったと喜んでいらっしゃいました。

お客様の声を記入して頂いたのでご紹介させていただきます!(クリックで大きくなります。)

頭皮の状態

1、以前のお悩み

頭頂部の薄毛
頭皮の脂っぽさ、テカリ

2、スーパースカルプを選んだ理由

妻に勧められて
(レイテノールのエステに行っている妻が肌(顔)でその効果・結果を実感し、発毛の方もきっと結果に期待と信頼できるからと)

3、発毛実感

すごくある(本人の実感)+写真を見て(毎月の)
他人からも言われ実感している。

4、薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方に一言

シャンプーやトニック、育毛剤、サプリメント等色々と試して来ました。
他の発毛サロンにも行きましたが、高額な料金で長期間に渡り、通っている間は発毛実感もありましたが、続けられませんでした。
年齢も、もう55才という事もあり半ば期待もせず、こちらのレイテノールヘアクリニックでカウセリングと施術体験を受けることに…。
今、始めて2カ月(5回目の施術)ですが目に見えての発毛効果があります!
毎回頭部の写真も撮って、最初と比べて見せて下さるので客観的にもよくわかります。

ありがとうございます!

当サロンは姉妹店としてエステサロンも運営してますが、どちらも「結果重視」の姿勢です!

今風に言うならば「結果にコミットします!」という感じです。

髪の毛でお悩みの方、お試し体験コースもございますので是非お問い合わせ下さいませ!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。

最新記事 by 杉山 巨樹 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る