ブログ

メール相談受付中!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店センター長の杉山巨樹です。

ブログを書き始めてから1カ月が経ちました。

最近色々と変化が出てきました。

ブログを読んでくださって、お試し体験コースにご来店いただいた方が数名。

メールで髪の毛のお悩みのお問い合わせ下さった方が数名。

僕の知識が読んでくださっている方のお悩み改善に少しでも役立てればこんなうれしいことはありません。(優等生的発言ですな…。)

毎日何を書こうか迷いながら書いているので、読んでくれている方がいるってだけでありがたいです。

でも、色んなことで知らないというだけで改善しないってこと結構ありませんか?

知ってる人からすると簡単な事でも知らないだけでどうしたら良いか分からない。みたいな…

髪の毛のお悩みでしたら、根本は

①、ホルモンの過剰分泌

②、頭皮環境の不良

③、血液をはじめとする体液の循環不良

3つが多いです。

これを個人個人に当てはめて、対策を立てていく。

そういったことだと思っています。

時間のかかる方もいますが、原因を見極め、二人三脚で対策をする。

そうすることで髪の毛のお悩みも改善すると信じています。

髪の毛のことでお悩みの方!いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。

最新記事 by 杉山 巨樹 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る