ブログ

藤沢たから市

藤沢たから市

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店センター長の杉山巨樹です。

昨日7月30日は、藤沢駅北口で行われた藤沢たから市のお手伝いに行ってきました。

僕が青年会議所に入会していた時から開催されて今年で4回目くらいだったと思います。

藤沢は、一遍上人発祥の遊行寺があり、一遍上人と言ったら念仏踊りというわけで、藤沢と言ったら遊行寺、遊行寺と言ったら念仏踊り!だったら藤沢でダンスイベントを駅前広場でやろうというのがきっかけだったと思います。

確かそうだったと思います…。

何をお手伝いしたかというと、露店でビールをかき氷の売り子さんをやりました。

メインステージの看板には、レイテノール&スーパースカルプ発毛センターのロゴを入れて頂きました!

ありがとうございます!

途中スコールなんかもあったりしましたが、朝から暑かったですね~。

おかげでかき氷もビールも大盛況でした!

藤沢という町が好きで、町が盛り上がるように取り組んでいる人たちと何かを一緒に出来るって素晴らしいなと改めて思いました!

青年会議所を卒業してから、あまりこういったイベントに参加していなかったので、やっぱりいいなと思いました。

ちょっと雨も降りましたが、全般に天候もよく、昼から夜まで大勢の方に来ていただきました。

夜になってからは、顔見知りの方々も手伝いに来ていただき、楽しい1日でした。

藤沢公認のマスコット「ふじきゅん」と記念撮影。

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る