ブログ

スーパースカルプ発毛センターの全額返金保証コース!

本当に発毛するの?と不安に思う方へ

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店センター長の杉山巨樹です。

発毛サロン・・・興味はあるけど、どんなところか分からないし、料金も高さそう…本当に生えてくるの?と不安に思う方も少なくありません。

スーパースカルプ発毛センターは全国に加盟店が約90店舗。

ここ数年でググゥッと店舗数を伸ばしてきて、恐らく現在は発毛サロン全国1位の店舗数です!

発毛サロンは、自分の髪の毛を発毛させるためのところ。

意外に同業者は少なくて、有名なところはリーブ21やバイオテックといったところ。

髪の毛のお悩みというと、よくアデランスやアートネイチャーという会社を聞くかと思いますが、こちらはカツラをメインにしています。

何故、スーパースカルプ発毛センターがここまで店舗数を急激に大きくできたかというと、簡単に言うと「結果力・明瞭会計」に尽きると思います。

発毛サロンの料金体系

発毛サロンの料金体系って知ってますか?

どこの会社のHPを見ても料金体系を載せていません。(お恥ずかしながら当センターも一部の料金しか載せていません。)

発毛は、一回施術をすると改善するものではなくて、施術と日々の生活習慣の改善などを通じて発毛を促進させていきます。

ですので、基本通っていただく形になるので、料金も○回コースのような形になります。

当センターでは施術内容にもよりますが、1回15000円~22000円くらいの施術をコースの回数によって価格が決まります。

他社の場合、当サロンに通っているお客様は8倍くらいの金額を支払っていたと仰っていました。

当サロンでは、同業他社に比べて圧倒的低価で結果を出しています。

以前にもブログで書きましたが、広告費をほとんどかけていないので、このような価格で運営することが出来るのです。

更に不安と思う方に、全額返金保証コースもご用意しています。

医療や美容の技術の向上により、髪の毛でお悩みの方の改善はかなり進歩しています。

人によって時間のかかる方もいらっしゃいますが、多くの場合、施術と生活習慣の改善によって発毛は可能です。

しかし、発毛サロンに通うにはやはり出費になります。

お金をかけたのだから、キチンと結果が出ないと困る!と仰るのは分かります。

私たちも代金を頂いているのですから、結果を出すために二人三脚で取り組んでいきます。

しかしながら、もし、もしキチンと結果を出すことが出来なければ、全額返金する「全額返金保証コース」をご用意しております。

男性の方限定(女性は発毛の判定が難しいため)、一定の条件をクリアされた方限定がありますが、こちらのコースは、結果が出なければ施術コース代金を全額返金致します。

安心してください、発毛します!

髪の毛でお悩みの方は、是非当サロンへ!

料金でご不安な方も「全額返金保証コース」で安心してご来店くださいませ!

まずはお試し体験コースへいらしてください!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。

最新記事 by 杉山 巨樹 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る