ブログ

ブログを書いていて思ったこと

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店センター長の杉山巨樹です。

7月になりブログを毎日更新しようと思い取り組んでいます。

朝起きて、「今日は何を書こうかなー」とか考えながら午前中までにはブログを書き終えるようにしています。

今日は朝の勉強会があったので、こんな時間になってちょっと焦っています。

大体3週間くらい続けてきて習慣化されたのか、ブログを更新していないとホント焦ってきます(笑)

でも書けばいいってわけじゃぁないと思うので、「今日は○○食べましたー」的なことよりも、ちょっとでも髪の毛でお悩みの方のお悩み改善になる知識などをお伝えできればいいなと思って書いています。

なぜブログを書くのか?

なぜブログを毎日更新しようかと思ったかというと、スーパースカルプ発毛センターは実績は結構あるんですけど知名度が全くありません。

加盟店としてスタートしましたが、スーパースカルプ発毛センターを知らない人が多すぎる!

同業者としては、リーブ21とかバイオテックがあります。

結構な方、知ってますよね?この2社。

でもスーパースカルプ発毛センターは知られていないのです…。

多分、自分の髪の毛を発毛させるサロンの大きいところは、うちを入れてこの3つだけだと思います。

リーブ21やバイオテックは直営店で、本部主導のもと大規模に広告などを行っています。

その分広告費用もものすごい金額になっているはずです。(和田アキコさんのギャラだってお客様の料金から出ています…)

一方、スーパースカルプ発毛センターは本部機能が小さく、広告などは個店ごとで全て行わなくてはいけません。

まぁそのおかげで、お客様への料金に還元でき、同業他社では圧倒的に安く・高い技術を提供できるのです。

「自分の髪の毛は生える」ということを信じていない人が多い!

そして一番伝えたかったことは、今の技術で「髪の毛のお悩みは改善できる!」ということを多くの人に知ってほしいとおもったからです。

ネットで色々検索してみると、本当に多くの情報が出てきます。

どれを信じればいいのでしょうか?

自分自身が髪の毛で悩んでいて、育毛剤を使用して発毛した方のブログなども多くヒットしますよね。

でもそれはその方の脱毛する原因と対策が一致したのであって、誰でもそのやり方で発毛するとは限らないのです。

病院に行って治療をしたけど治らない。

大手の発毛サロンに行ったけど発毛しない。

育毛剤をずっーと使い続けているけど効果がない。

という声は多いのですが、全国に90店舗もあるスーパースカルプ発毛センターの技術力で多くの方に発毛する喜びを感じて頂いています。

安心して当センターへお越しください。

安心して通えるサロンということを知ってほしい。

そして、よく聞くのが「発毛サロンは高額で一度行くと囲まれて返してもらえない。断れない。」という事です。

スーパースカルプ発毛センターは、同業他社の高額な業界の体質を打破するために創業者が独自の研究を重ねて立ち上げた会社です。

お客様の頭皮の状態を確認させていただき、お客様が発毛するために一番良いと考えるコース内容をお客様とご相談のうえ提案させて頂きます。

もちろん、その場で決めて頂かなくて結構です。

ご家族と相談のうえ後日お返事を頂いて大丈夫ですのでご安心してください。

大切なのは悩みが改善できるという事実

髪の毛でお悩みの方の悩みの深さは、想像以上だと思っています。

もしその悩みが改善されたらどうでしょうか?

今までスーパースカルプ発毛センターの各センターでは、多くのお客様の喜びの声が上がってきました。

また当センターでもオープン以来通ってきてくださっている方の変化も確実に見えてきています。

もしあなたの髪の毛のお悩みが改善出来たらどうですか?

多くの方が「もっと早く来ればよかった。」と仰います。

是非、重たい扉を開けて、当センターへお問い合わせ下さいませ!

全力でサポートいたします!

…ちょっと熱くなりすぎてしまいました(笑)

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る