ブログ

モニター様発毛進行状況!

モニターキャンペーンのお客様の症例

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店センター長の杉山巨樹です。

4月20日にオープンしてから約3カ月が経ちました。

オープン記念として、モニターをやっていただける方は施術料金を30%オフにしちゃいますキャンペーンでモニターをしていただいている方の症例をご紹介します!

あっ!ちなみにモニター様歓迎ですので、モニターキャンペーンはもう少し継続しています。

良かったら是非!

男性型脱毛症(AGA)のお客様

5月上旬から通ってきていただいており、現在2カ月ちょっと経ちました。

頭頂部および前頭部からの脱毛症で、頭皮の皮脂分泌が過剰なI型5αリダクターゼが活発な症状です。

施術と生活習慣の改善により徐々に頭皮の皮脂分泌も抑えられてきています。

前頭部および頭頂部は見た目で感じる変化はまだ少しですが、後頭部から発毛してきているのが実感できます。

こんな感じ。

これから更に発毛していきます!

正直まだまだご満足いただける状態ではありませんが、頭皮環境の改善具合、お客様の意識からもこれからさらに改善していくと見込んでいます。

ちょっとフライング気味の症例ではありますが、これからの期待も込めて発表しました!

マイクロスコープで見ると、まだまだ変化を実感できない、前頭部やM字の部分からもちょっとづつ発毛してきているのが分かります!

希望ですね!

当サロンは必ず毎回マイクロスコープで頭皮の状態をチェック。記録しています。

これからが楽しみなモニター様の症例でした!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。

最新記事 by 杉山 巨樹 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る