ブログ

レディオ湘南に出演しました!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士杉山巨樹です。

昨日ですが、レディオ湘南に出演させてもらいました。

僕が入会している地元藤沢の異業種交流会の「藤沢ビジネスフォーラム」のプレミアム会員特典で出演権をゲットしました。

16時半~の番組で集合時間が16時15分という、なんともローカル的な感じで気楽に参加できました。

ナビゲーターの有賀さんも走ってやってきてくれました(笑)

DJのクラーク・カーターさんは外人だと思っていたら普通に日本人でビックリしました。

オンエアー中にバシャリ。クラークカーターさん

音とか音楽とか全て自分で操作していてビックリしました。

ナビゲーターの有賀さんは市会議員なので、カーターさんから先日の選挙について質問がきてもこたえられるように本番中も予習してました(笑)

残念ながら選挙についての質問はなかったです(笑)

終わってみるとあっという間で、うまく自社PR出来なかったと思いますが、無料ですしとても楽しい経験をさせてもらいました。

小玉先生がメッセージで「聴いてるよ~」と送ってくれましたが、他に聞いた人いるのかな?(笑)

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る