ブログ

発毛進行状態【当サロンモニターのお客様】

発毛リアル報告!!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士杉山巨樹です。

当サロンにモニターとして通っていただいているお客様の現在進行形のリアル発毛実況です!

ほぼ毎日飲まれていたお酒の量も減らし、現在は週に一度だけお酒を飲む日にされました。

お仕事柄歩くことが多いので、適度な運動、下半身の筋肉もバッチリです!

日中に外に出るときはなるべく帽子をかぶる習慣をつけて頂き、小さな習慣の改善ですがちょっとづつ髪の毛の変化も出てきました。

もちろん「サロンケア」と「ホームケア」も大事ですが。

今回のモニター様は、施術にご来店される前には必ずご自身で髪の毛を切って同じ長さにしてから来店して頂いております。

頭頂部の薄毛がまず第一のお悩みでした。

徐々に発毛してきており、その周りの髪の毛も細かったものが徐々に増えてきています。

下の画像はマイクロスコープで見た頭頂部の状態です。

初めはひとつの毛穴から1本くらいしか発毛していませんでしたが、徐々に2本、3本と増えてきている変化が良くわかると思います。

当サロンでは、毎回マイクロスコープでお客様の頭皮の状態を確認し、皮脂の分泌状況、毛穴の汚れ、目では確認できない発毛状況など変化を細かく見ています。

自己流による発毛よりもしっかりとノウハウをもった発毛専門サロンで、安心して結果を求めましょう!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る