ブログ

若者よ!薄毛で悩んでも大丈夫!

薄毛の原因

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士杉山巨樹です。

こちらのブログでも何回も発信していますが、薄毛の原因は色々あります。

特に若い方に多いのが生活習慣による頭皮、毛髪へのダメージです。

コンビニや外食中心の食生活、不規則な生活リズム、ストレスフルな生活など改善を意識した生活で髪の毛の改善は大きく期待できます。

全国のスーパースカルプ発毛センターでは、20代~30代のお客様の割合が最も多いと聞いています。

「発毛することで自信が持てた!」

「結婚できた!」

「仕事も意欲的に取り組むことが出来た!」

など発毛によって人生が大きく変わったと仰る方がたくさんいらっしゃいます。

【お客様の声】

大手サロン1年経験した後にスーパースカルプ発毛センターに来店されました。
きっかけは、返金制度と半年で改善でるとのことだったのでスタートしました。

家族もビックリ会社の同僚からも驚かれました。
自然に生えるので自分ではそんなに変化があったのかは?でも過去の写真をみれば驚きます!

【お客様の声】

母親の勧めで来店しました。
自分では頭皮の悩みはないとのことだったが・・・

日に日に生えてくる髪を鏡でみる習慣ができました。 
一番喜んでいるのは母親です。感謝してます。

【お客様の声】

完全にあきらめてましたが発毛する可能性あるならと妻から勧めら保証もあったしリスクもないし金額も他とは比べものにならないので決めました。 

嘘みたいに改善して嬉しい!髪はないよりあるほうがいいですね!

【お客様の声】

大手サロン、AGA治療経験返金保証で通うきっかけになりました。  

毎朝髪をセットするのが以前は苦痛でした。今は楽しみです。自分の兄も通うようになりました。

全国のスーパースカルプ発毛協会では、20代~30代の男性も数多くご来店して頂き、発毛を実感されています。

スーパースカルプ発毛センターでは

発毛率実績98.7%

6カ月のスピード発毛

同業他社の1/3~1/4の料金設定

で多くの方の発毛を実現しています。

どうしたらいいのかお悩みでしたら是非一度お話しだけでも聞きに来てください。

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る