ブログ

スーパースカルプの専用商材!

スーパースカルプのすごいシャンプー!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士杉山巨樹です。

スーパースカルプ発毛センターでは、「サロンケア」「ホームケア」を同時に行うことによって6カ月のスピード発毛を目指します。

施術をやってれば生えるよ~というわけではありません。

ご自宅で普段使っているシャンプー。

実はこれも髪の毛に良くない成分が含まれていることが多いのが現実です。

ここら辺は話すと長くなるので、今日はスーパースカルプ発毛センターの専用シャンプーをご紹介します。

スーパースカルプ発毛センターでは、「髪の毛に良いものを!」というポリシーのもとリニューアルを重ねてちょうど先日もシャンプーがリニューアルされたばかりです。

頭皮環境を整える皮脂の取り過ぎはかえって頭皮環境を悪化し、脱毛の原因になります。

スーパースカルプシャンプーは、アミノ酸系のシャンプーで皮膚、頭皮、毛髪に刺激が少なく敏感肌やアトピー、抜け毛に悩む方に最適なシャンプーなのです。

特徴としては、

①、低刺激で毛髪や頭皮に負担をかけずにしっかり洗浄します。

②、毛髪と頭皮をしっかりと保湿

③、毛髪・頭皮に栄養成分を機能的にしっかりとケアします。

リニューアルされたシャンプーの素晴らしいのは配合される成分です。

「5つの成長因子とペプチド」を配合しており、頭皮・毛根・毛包・毛髪に特化した製品となっています。

また「11種類のアミノ酸」を配合することにより、毛髪の生成を促します。

さらに「14種類の毛髪用植物エキス」まで配合されています。

スーパースカルプシャンプーは厳選された2種類のアミノ酸系洗浄成分を配合して、低刺激で毛髪・頭皮の環境を破壊することなく洗浄することが出来ます。

また配合成分も厳選されており、本当に髪の毛にこだわった商品となっています。

こちらは数量限定ですので、一度お試し体験コースに来ていただいたことのあるお客様のみへの販売となります。

体験コースでは、お客様の現在の頭皮状況、生活習慣の状態などお伺いし、これから注意しなければならないことなどしっかりアドバイスさせていただきます。

興味のある方は是非お問い合わせ下さいませ!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。

最新記事 by 杉山 巨樹 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る