ブログ

スーパースカルプ発毛センター発毛実績【症例No12】

薄毛改善の質問2

こんにちは。
スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士杉山巨樹です。

スーパースカルプ発毛センターは全国に80店舗ほどあります。
全国の各センターでは、日々薄毛の改善がなされており、非常に多くの方々がお悩みを改善されました。

まだ私のセンターでは症例実績をご紹介出来ませんので、全国のセンターのお力を借りて、スーパースカルプ発毛療法の素晴らしさをお伝えできればと思っています。

スーパースカルプ発毛療法は

①、発毛率実績98.7%。
②、6カ月のスピード発毛。
③、同業他社の1/3~1/4の料金設定。

という3つのポリシーがあります。

髪の毛のお悩みを改善したいと思われている方は、是非一度ご相談して頂ければと思います。

私、杉山がどのような人でどのような施術をするのか体験できる「実感お試し発毛体験」コースもご用意しております。

こちらのフォームからお申込できますので、どうぞ。

さて、ご紹介するのは、40代男性の発毛症例です。

これは6カ月の症例です。

【スーパースカルプ発毛センターにご来店するきっかけは?】
大手サロン経験したが、効果なし。
植毛を考えてました。ダメもとで決断しました。

【実際に発毛してみての感想は?】
安価で改善できたのでいうことなし!海外転勤になりましたが、帰国したときは必ず来させてもらいます。ありがとうございました。

髪の毛の悩みの改善の手段の一つとして植毛もあります。

自分の後頭部の髪を脱毛部位に移植します。

植毛のメリットは、本当の自分の毛なので拒絶反応もなく、移植定着すると再び活動を再開して自然に伸びていきます。
ちなみに人口毛の植毛はいわゆる「付け毛」の一種なので伸びません。

デメリットは、増やせる髪に限界があるということです。

後頭部の髪の毛を移植していくので、限界があるのです。

植毛直後は移植された毛髪の大半は1カ月後前後で一度抜け落ちます。

その後3カ月後から発毛をはじめ、しっかり生えそろうまでに半年以上の時間がかかるそうです。

現在の技術では安全になってきていると言われていますが、外科手術である以上、副作用の発生リスクはゼロではありません。

また自毛植毛は保険適用外であるため、患者が費用の全額を負担することとなります。

一般的にかなりの高額になります。

初期段階で40~60万ほど。

進行した状態では120~140万ほどかかるというのが相場のようです。

ご自身の髪の改善をするのに何が最適なのか?

いろいろ調べられ、それぞれのメリット、デメリットがあると思います。

当センターでは、お客様のそのようなお悩みにもしっかりとお答えいたします。

まずは、体験コースでご相談くださいませ。

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る