ブログ

藤沢に発毛サロンオープンです!

藤沢駅南口店

こんにちは。
スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士杉山巨樹です。

先日の4月20日(水)スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店として、無事オープンすることが出来ました。
当サロンは、藤沢で2010年から「レイテノール」という女性専門のエステティックサロンを運営しています。
「結果重視のエステサロン」ということで、「しみ」や「しわ」「ニキビ」「たるみ」「ほうれい線」などの肌トラブルやエイジングの改善を目的としたエステティックサロンです。

美容マシンや肌改善理論で上記のお肌のトラブルは改善されるのですが、結構多くのお客様が「薄毛」に悩まれており、お客様のお悩みを改善できるものはないかと色々探しておりました。
「しみ」や「しわ」などの肌トラブルが改善できるのなら、きっと髪の毛も生えるにちがいないという思いはあったものの、正直色々と悩んでいました。

髪の毛のお悩みの改善に、今ある髪の毛に数本の人工的に作られた髪を結び付ける増毛法なども考えましたが、本来の自分自身の髪の毛が生えることによってこそ本当のお悩みが改善できるという考えで、発毛サロンの開業を考えるにいたりました。
とはいったものの、「本当に生えるのか?」「大手の金額は非常に高額だけど高すぎではないか?」など色々悩んでいるときに、「スーパースカルプ発毛センター」の説明会に参加する機会がありました。

「スーパースカルプ発毛センター」と聞いた人はほとんどの方が知らないと思いますが、店舗数は70店舗ほどで発毛サロン業界で全国第2位。
1位はみんな知ってる「リーブ21」が全国80店舗ほどです。
3位は「バイオテック」で60店舗ほど。
その他で知られている発毛サロンは「アデランス」「アートネーチャー」などではないでしょうか?

そう考えると「スーパースカルプ発毛センター」だけやけに知名度が低くないでしょうか?
これにはちゃんと理由があります。

創業者が「高額体質の発毛サロン業界をなんとかしたい!」となるべく料金が高くならないよう広告費をほとんどかけず「結果」と「良心価格」で口コミによってお客様の支持を増やしていったのです。
大手だとテレビのコマーシャルや大物の芸能人を使ったプロモーションなどで知名度を上げていますが、あれはお客様の払った代金の中から出ているんですよね。

スーパースカルプ発毛センターのこだわりは3つ
①、発毛率実績98.7% 結果で応える!
②、スピード発毛 6カ月。 目に見える変化を6カ月で体感していただきます!
③、同業他社の1/3~1/4の料金設定。
です。

料金は、弊社のエステサロンのように施術ごとの都度払いではありません。
1回の施術ですぐに発毛というわけにはいきませんので、お客様の頭皮の状態、毛髪の状態によって期間を決めてコース契約をいたします。

まずはどんな人がどんな施術をするのか、「実感お試し発毛体験」にご来店いただければと思います。
発毛の仕組みなどしっかりとお伝えさせて頂き、お客様の発毛のお手伝いをさせていただきます!

まずはお試し発毛体験に是非ご来店くださいませ!

The following two tabs change content below.

杉山 巨樹

代表取締役社長レイズ&カンパニー株式会社
スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店、発毛技能士。1974年生まれ。 2010年より「結果重視」「安心安全の商品を提供」「適正な価格設定」「従業員の働きやすい環境」をモットーにエステティックサロン「レイテノール」を運営。 「しみ」「しわ」「ニキビ」「たるみ」などのお肌のお悩みの改善は出来るものの、「薄毛」など髪の毛のお悩みを抱えているお客様も多く、なんとかお客様のお悩みを改善できないかと考えていたところ「スーパースカルプ発毛療法」と出会う。 理念に共感し、発毛技能士の資格を取得して、2016年4月よりスーパースカルプ発毛センターの加盟店、藤沢駅南口店としてスタートする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉山センター長プロフィール



最近の記事



カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る